先日
大切な人と(ฅω`*)

釣り堀行って来ました(*˙︶˙*)ノ゙

釣りが初めてだったので
なんせ
あたしは
大興奮♪───O(≧∇≦)O────♪
ひゃっほぉ~い🎵

IMG_9361
↑↑↑
このバケツに水を入れて
池に行くらしいwww

・・・らしいってwww

蓋に乗っかってるのが
ニジマスさんの餌(。・`ω・´)キラン☆🎵🎵🎵

そして
扱った事のない・・・釣竿・・・

IMG_9362
↑↑↑
釣竿って
長いのね~。:+((*´艸`))+:。

針に
餌を取り付け

池にドボン🎵🎵🎵

ニジマスさん
なかなか手強い(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

ウキが
水面からウラウラと
下がってwww

重み感じて∑(๑º口º๑)!!

コレかーーーっっ🎵
(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э
ヌヌヌヌヌ・・・www

全部で4匹
∈( ⊙_________ ⊙)∋

釣れました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!🎵

その後は
全部唐揚げにしてもらって

命をご馳走になりました
ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ

釣りも初めてでo,+:。☆.*・+。
ニジマスをご馳走になるのも
初めてで•*¨*•.¸¸♬︎

興奮しすぎてwww
写真撮ったの最初だけって(;´༎ຶٹ༎ຶ`)・・・

失敗したわぁ・・・
ニジマスの写真と
唐揚げの写真~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ホントに楽しいひととき(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

帰り( *´꒳`*)🎵
お家にお邪魔して
最近CMで話題のビールを
いただいて来ました(*^^)v
FullSizeRender


今夜は
コレ呑むぞ~
うれすぅいっっ´ ³`°) ♬︎*.:*

IMG_9371
↑↑↑
コレは
翌日(*˙︶˙*)ノ゙🎵
与三郎で美味しぃお命(人 •͈ᴗ•͈)
ご馳走様でした

連日
ありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

感謝でしかないです(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬